ダイハードをもっと突っ込んで観てみると
と、いいながらも有名な編集(いや衣装?)ミスなんだけど
シャツの色
まず、おっさん全開の白いシャツ。
Takagi社長が殺された直後、彼を救えなかったジョン

でも、オレも殺されてた、ちっきしょー!

警察を呼んだのがばれてテロリストと銃撃戦
アメリカ人の体液はかなり濃いのかシャツは既にカーキ色

動くなっ!お前の母さんでべそ、銃を捨てろ!
(言葉汚すぎるのでそれっぽく意訳?)

ハンスと初の接触。とっさに大芝居を打つハンスに
やや白さを取り戻したシャツで

I'm not gonna hurt you 傷つけはしないよ
映画によくでてくる言葉ですね



ジョークもかなりどうなんだろうと思う線。
ビルの異常に気づかないパトカーに

誰だ!運転してんの?スティービーワンダーかよっ!

良いのかなぁ(^^;)

やっぱ映画は英語字幕っすね。DVD最高!(笑)
[PR]
by komupi | 2005-12-18 06:16 | 映画・ドラマ


<< 『野ブタ。をプロデュース』はホ... 12/11 アップルストア銀座... >>