クリスマスプレイリスト
12月24日は誰にでも平等にやってくるはずですが
クリスマスが全ての人にやってくるとは限りません。
ま、おいといて
iTunesの中からクリスマスソングをピックアップしてCDに入る尺にしましたよ



去年もやったんだけど今年との大きな違いはiTMS-Jがオープンしてるという事
しかしながらほとんどの曲が買えません。オイ!
邦楽だと佐野元春、奥田民生がオススメなんですけどねぇ
前に教えてもらったんだけどDavid SylvianのForbidden Coloursがオススメ。
やっぱメロディがきれいだからなぁ
Do They Know It's Christmas?が前までは買えたんですけど、なぜかUKも含め消えてしまっています。
[PR]
by komupi | 2005-12-20 12:40 | iTunes


<< カーボンのiPod nanoケース iTMS-J 本日の一曲 >>