人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「黒ひゲイ危機一発」、同性愛団体が発売中止求める
「黒ひゲイ危機一発」、同性愛団体が発売中止求める(asahi.com)

「セクシュアルマイノリティ教職員ネットワーク」は17日、同社に「同性愛者やそれを連想させる人物を樽に入れ、剣で突き刺して『楽しむ』玩具の発売は同性愛者に対する差別で、子どもに偏見を植え込む恐れがある」とする文書を郵送した。

まじめだなぁ
レイザーラモンHGにその芸風止めてくれと求めた方がいいんじゃないかぁフォーッ!

「フォーッ!」、レイザーラモンHGが叫ぶ「黒ひゲイ危機一発」(日経デザイン)



ジョージ・マイケル 恋人同伴で来日会見

エルトン・ジョンさん、長年のパートナーと結婚へ

結婚ラッシュ?ですがジョージマイケルの曲はiTMS-Jじゃ買えないかな?
エルトンジョンは意外なところに

そうそう、ジョージマイケルの本名言える人って少ないだろうね
そもそもジョージもマイケルもファーストネームですからね。
by komupi | 2005-12-22 12:38 | いろいろ


<< 2005/12/23 横浜 スヌーピーiPod nano >>