人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5曲フリー締め切りせまる。
さてもらった5曲フリーのiTunes cardの締め切りが年内なので使わねばと水曜まで待ってみましたが
Appleも休みに入ったようで今週の大掛かりなアップデートは無いようです
なので昨日ざざっと購入。
意外と200円の曲で欲しいと思うものが無いので
というか200円の曲ってツタヤに普通にあるのでツタヤに普通に無い200円の曲を探す(笑)
以前聴いてヒットだった竹仲絵里を中心に購入。


なぜか演歌を勧められちょっとブルーでした(笑)


買って解ったI Want YouってBob Dylanのカバーだったのね。
by komupi | 2005-12-30 13:49 | iTunes


<< ゼロ戦ニ欠陥アリ 今年のiTunes総ざらえ >>