人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年のiTunes総ざらえ アルバム編
まぁ公開してどうって訳でもないんだけど一応記録しておこう
基本的に洋楽はUSの方で買ったりしてるので日本で買ったアルバム
振り返ると風呂向けや寝るための曲が多い(笑)
あっ50円アルバムはノーカン(^^;)


Standards On the Sofa 〜土岐麻子Jazzを歌う〜

なんだろうこの人?
とiTnuesでかなりプッシュされていましたが
星に願いをとHuman Natureを聴いて買ってしまいました。
声が良いのでお休みソングに
以後ハマる。


Lust
 Rei Harakami
こちらも寝るために
眠れるエレクトロニック系は好きです
いいです。



Atlantic Sunrise
Gordon Hempton
1時間ひたすら波の音。
サラウンドにして夏の夜眠るために買いました。
600円だし


Ambient 1: Music for Airports
Brian Eno
波の音もいい加減寒いと思い出した秋に購入
もちろん寝るため(笑)



Debut
土岐麻子
フリーダウンロードでロマンチックがかかった後に来たアルバム
やっぱ普通に買ってました。
乱暴な〜甘さの〜ケぇキ〜♪
ってフレーズが好きです。



Beck
 Remix EP #1
Remix EPとなってますが6曲入って300円
買わない理由が無いです。
Missing (Royksopp Remix)が超カッコいいですね


Calm featuring Moonage Electric Ensemble

Ancient Future
Just for youにやたら出て来たので購入
風呂や寝る前にゆったりと
当りでしたね。
愛しいリズム - EP
 モダーン今夜
全然知らなかったんですが
フリーダウンロードで知ったアーティスト
かなりヒットです。今でもしょっちゅう聴いてますね。
ちょっとiTMSとトラブってアルバムそのものの発売が一週間遅れてしまったということもありました。

STANDARDS gift 〜土岐麻子JAZZを歌う〜
土岐麻子
安定してるけども
前回の方が楽曲が良かったかな?
by komupi | 2005-12-31 21:18 | iTunes


<< 明けましておめでとうございます。 米アップル社の「iPod」デザ... >>