今年最初の運試し
今年も恒例になったApple Lucky Bagが出ましたが
行こうか迷ってたんですよね〜

複数のソースを見たらば

行かなくて正解。
でした(^^;)

・iPod nano/2GB 20,274円
・Apple Remote 3,400円
・Universal Dock  4,500円
・iPod nano Armbands 3,400円
・iPod nano Lanyard Headphone 4,500円
・iPod nano Tube 3,400円
・JBL On Stage 19,800円
・Sumajin Smartwrap 5色パック 1,980円
・Bang & Olufsen Earphones 14,700円
・iPod nanoクリスタルフィルムカバーセット 1,280円
・iTunes Music Card - 5,000円
・10% GIFT Card
(Macお宝鑑定団さんより)
どこも代わり映えしない内容でした。
もうIntel Macになると言われるMac miniくらい当りで入ってると思ったんですが妄想でしたね
メインは5GiPod30GBで外れでnano4GBくらいだと思っていましたがクリスマス商戦で弾切れになったのかnano2GBでした。



それと為替レートに合わせた値下げが行われたそうです。
こちらが多くの人にとってのお年玉ですよね。

Macお宝鑑定団
[PR]
by komupi | 2006-01-02 14:58 | Mac


<< お正月のCM曲とか 新選組!!土方歳三 最期の一日 >>