人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベタの世界
もともとマンガは読む方ではなかったのですがサルまんに出会ってから全くと言っていいほど読まなくなりました。
そんなベタな展開を描いてしまったサルまんの検証をしています。
「遅刻する“食パン少女”」は少女マンガに実在するか(Excie小ネタ)
意外にないのかな?(笑)

似たような番組が自分の中で大ブレイク(そろそろ死語?)していますが、そりは...
くりぃむしちゅーのたりらリラ〜ン
見たのが
ベタなサスペンスドラマ(ちょっとだけ見た)
ベタなラブコメ
ベタな片思い
ベタな不倫ドラマ
ベタな刑事ドラマ
どもれ面白かったですね
今度はスペシャルで上田監修ベタオールスター出演の「ベタ者のすべて」だそうです。
1月4日 11:27から!

加勢大周が微妙で良いんですよねぇ(笑)



あと良くあるベタとして車の整備工場で
下にもぐってる奴にジャッキを握りながら尋問するシーン

言うよ!言うからあげてくれ〜〜!...みたいな

結構あると思ってたんだけど意外とマッドマックスくらいだった。ってな感じ。
by komupi | 2006-01-02 16:46 | 映画・ドラマ


<< やっと見た土方歳三 最期の一日 お正月のCM曲とか >>