やっと見た土方歳三 最期の一日
前回、30分後くらいから見だしたので
登場シーンの「またせたな」が聞けなかったんだけど
良かったですね、熱いですね。

会津に残ったオダギリジョー:斉藤一はどうやって生き残ったのかな?
写真を見るとミスタースポックなんだけど


それにしても新選組!!を初めて見たとき山本耕史はひとつ屋根の下のイメージが強くて
ミスキャストだと思ってたんですけどこうして見てみると当たりでしたね。

久々に司馬遼太郎の「燃えよ剣」を読みたくなったんだけど何処に行ったか解らないので今日買って来た。
しょっぱなからトシは夜ばいにせいを出しています。
熱いよ(笑)


でもBS hiの方が圧倒的に奇麗だったわ、やっぱし。
[PR]
by komupi | 2006-01-05 22:05 | 映画・ドラマ


<< Intelコーポレートロゴ変更(J) ベタの世界 >>