古畑任三郎ファイナルやっと全部観た
どれも面白かったですが
ボクは
松島
藤原
イチロー

の順です。
イチローは色んな意味で楽しみだったのですが演技よりも設定が無茶あり過ぎで
作ってる方は楽しんでるなぁと思いつつ
観てる方はノレませんでした。
フェアプレーって言葉が多過ぎて鼻につきます。まぁスーパースターなので
それにしても強調し過ぎな気がしましたが...

毒のカプセルを選らばせたのはどうやったのかな?
マジシャンズセレクト?



オネーさんが好み。なぜなら眼鏡。

[PR]
by komupi | 2006-01-08 22:35 | 映画・ドラマ


<< 何が出るかな?Macworld... iTMS-J でCapsule >>