小室哲哉が「チッチキチー」 テクノサウンド
小室哲哉が「チッチキチー」 テクノサウンドに「こだまひびき」の漫才乗せた!吉本新ユニット(Yahoo!)

同曲は11日から「iTunes」や、携帯電話の着うたサイトなどで配信される。CD化については未定という。小室は「僕もKEIKOの影響ですっかりお笑いマニア。お笑いのリズム感ってすごく面白い。漫才のオチって、音楽のサビと同じなんですよ。どんどんこういう形で共演したい」と話しており、今後も吉本所属のお笑いタレントとのプロジェクトを続けていく予定。“吉本の小室”が、「音楽+お笑い」の新たな融合を見せてくれそうだ。


ふ〜ん
チ - Single By 大木こだまひびき

[PR]
by komupi | 2006-01-11 16:14 | iTunes


<< iPod Updater 20... Apple Intel Ins... >>