人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺の、オレのおれの話しを聞けぇ〜
アップル - iTunes - インタビューズ - クレイジーケンバンド


アップル - iTunes - インタビューズに東洋一のサウンドマシン。
クレイジーケンバンドの代表取締役横山剣氏が登場です。

良く、「おれの名前を聞け〜」となってしまう人がいるんだけど

『iTunes Originals -クレイジーケンバンド』はCKB入門編みたいな感じで、初期から現在に至るCKBの音楽履歴がソウルフルに見通せるものになってます。またiTunes Original Versionとして「発光!深夜族」「37℃」「タイガー&ドラゴン」のライヴ音源も入っているので是非チェックして欲しいですね。特にぼくはその場の気分でどんどんアレンジを変えちゃうし、メンバーもそれにフレキシブルに対応してくれるんで、これは2005年ツアーの貴重な記録としてCDとはまた別の聴こえ方になっていると 思います。

by komupi | 2006-01-16 22:01 | iTunes


<< やっぱ可能かIntel Mac... 全国一斉!日本語テスト >>