人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時代も試験もかわるけど
初めての試みってのは大抵失敗するんだよね
<センター試験>リスニング機器不良続出 受験生、ショック(Excite)

suffleに1曲(1問)だけ入れて使えばいいやんと思ったけど
一回聴いたら巻き戻せない仕組みだそうで
試験だし何度も聞いちゃぁまずいってことかぁ〜
って、でも
「ぱーだん?」とか「そぉりぃ?」とかある程度は聞けると思うんだけどね
実生活では

モノとしてみるとどんな人でも初めて触った瞬間使えるものじゃぁないとマズいよね
試験なんて緊張してる訳だし、トラブったら後の試験まで影響でちゃうよ

たまゆらさんの所を見るとなんでもこの機械受験後もらえるそうです。(実際は買い取り?)
by komupi | 2006-01-22 12:27 | iPod


<< Go Speed Racer Go! ベタの世界ジャパニーズホラー編 >>