人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今クールのドラマ
だいたい観終わりました。

月:
西遊記
  深津絵里大好きだけどシンゴちゃんがんばってるけどもう観ない

火:
看護婦のなんか
  石原さとみかわいいけどもういいや

アンフェア
 今のところ面白いんでしばらく観ます

水:
神はサイコロを振らない
 今のところ面白いんでしばらく観ます

木:
けものみち
 もう米倉涼子のこのパターンには飽きたかなとおもうんだけど佐藤浩市、仲村トオルが良いのでもうしばらく観よう

金:
夜王
 マスターはしゃべらない方が良いね、っつうかホストの立身話なんてどうでもいいや。観ません。香里奈、超きれい

時効警察
 脱力系のオダギリジョーが良いです。この時間帯にでる役者さんじゃないと思うんだけどな。

土:
喰いタン
 重いドラマが続いたこの枠に脳天気なお話、天然な東が結構笑えます。でも森田剛のヒゲが汚らしい、市川実日子かわいい
横浜ロケ最高!

日:
功名が辻
 先が長いんでなんとも、今の所面白いよ。でも全体的に高齢化

輪舞曲(ロンド)
 うんとね、はっきり言ってがんばり過ぎ。色んな所に金かけてるのがわかる。出る人間も多すぎるので韓流ドラマから入るおばちゃんにはキツイと思うな。
やっぱ竹野内はカッコいいわ、石橋凌が眉間にしわ寄せっぱなしなのはどうかと思う(笑)
ジャスティスと「ちゃ〜ん!」と口ファンファーレをやるユニがかわいい。(2回やった)
竹野内&木村佳乃は「世紀末の詩」コンビなんだよね。あぁDVD出して欲しいなぁ、って何度目だ書くの?


今クールは警察系が圧倒的に多いですね
アンフェア、時効警察、喰いタン、ロンド...
時効警察と喰いタンはコメディなんだけど一話完結なので入りやすいです。
by komupi | 2006-01-23 21:27 | 映画・ドラマ


<< 飛行機雲 用心棒を再び観てみる >>