Disney Pixarを74億ドルで買収
噂通りディズニーがPixarを買収しました。
これでJobsがDisneyの取締役会に加わり
日本でも有名なジョンラセターはクリエイティブ部門の最高責任者に就任、さらにDisneyのテーマパーク設計にも力を貸すことになる。そうです。
ディズニー、ピクサーの買収を正式発表--買収額は74億ドルに(CNET-J)

そんなのを受けてディズニーのショートフィルムがiTMSに登場していますね(US)

Jobsはディズニーの事ぼろくそに言ってましたがこれで良いアニメーションが出来るでしょう
チキンリトル観たけどまぁ笑える所もあったけどピクサーのアニメと比べたらかなり落ちてました。
まぁ何が好きかって、Mr.インクレディブルの黒木瞳吹き替えなんですけどねッ!
[PR]
by komupi | 2006-01-25 22:05 | 映画・ドラマ


<< 今はまってるもの iPods >>