人気ブログランキング | 話題のタグを見る
iTMS-J オートリバースで恋してる
2週くらい前になっちゃいますが山下久美子が追加されていました。


ボクの中で山下久美子と言えば布袋の元嫁さん。
じゃなくAKAIプロパティのCM曲「オートリバースで恋してる」なんですが
カバーアルバムのようで入ってませんね。
あの頃は
パイオニア「プライベート」→中森明菜
KENWOOD「ROXY」→富田靖子
ついでにfuji「AXIA」→斉藤由貴
ってな感じで大きく、重いが良しとされていたオーディオがだんだんお手軽コンパクトにシフトしつつある時代でした懐かしいね
AKAIのデッキはあこがれでしたがついに買う事はありませんでした。
まぁタイトルからしてタイアップ曲丸出しな感じですが、おいといて

佐野元春のSOME DAYやサザンのラチエン通りシスターとか聴けるんですね
でもあれだけやる気のある佐野元春本人がSOME DAYの配信を出来ないのがなんか歪んでますよね、レコード業界
by komupi | 2006-01-29 12:23 | iTunes


<< 12人の優しい日本人 iTMS-J 竹仲絵里 >>