美女か野獣はサイコロを振らない
「美女か野獣」の再放送やってましたね
最終回を観そびれていたので観る事が出来てよかったです。
ま、人生においてプラスになったってほどでもないんだけどな(笑)
ところでこのロケ地、「神はサイコロを振らない」と一緒だったんですね

松嶋菜々子勤めるJBC本社

内部


小林聡美勤める東洋航空本社

内部

晴海トリントンスクウェア
Google Earth的にこんな感じ↓


もうひとつの共通点がiMac





悔しいですがいい男といい女にはMacが似合いますねぇ
やっぱり背面も美しくデザインされてないとドラマには耐えられないって感じかな?

テーマ曲は両方ともiTunesMusicSotreにあがってますね
銀河と迷路 By 東京スカパラダイスオーケストラ
onelove By Ryohei feat.VERBAL (m-flo)
[PR]
by komupi | 2006-02-12 17:45 | 映画・ドラマ


<< アルムのもみの木 PowerBookの調子がおかしい >>