アルヤンコビックDVD届く
やっとこさamazonのギフト券が届いたので前にも書いたPV集を購入しました。
同時に、低反発枕、ロータリーシェイバーを購入。と注文を受けた方からすれば精神分裂症かと思われるような組み合わせ。
ま、そんなことは気にしないで
久々にみるアルいいですね〜最高にくだらないです。
Living With A Herniaはホントよくできてますよ。腹よじれそうになった(笑)

オリジナルを知らないとちょっと辛いですけどね
Badのマイケルの妙なタイミングのかけ声思いだして爆笑してしまった。

アルヤンコビックが大好きでヒマで金が余ってしょうがない人は是非購入してください。

おっと8 Mile観よ
[PR]
by komupi | 2004-10-02 22:12 | iTunes


<< イノセンスを観た ちょ〜気持ちいい〜! >>