かわいさ金メダル級「シムソンズ」4人娘
かわいさ金メダル級「シムソンズ」4人娘

02年ソルトレークシティー五輪のカーリング女子日本代表チームを描いた映画「シムソンズ」(佐藤祐市監督)が18日、初日を迎え、東京・ワーナー・マイカル・シネマズ板橋で主演の加藤ローサ(20)ら出演者が舞台あいさつを行った。

すっかりカーリングびいきですが、結構毎回見てるのよマジで。

こんな映画があったとは知りませんでしたが。
カーリングって顔がじっくり映るスポーツなんですよね
冬季オリンピックだとあとフィギュアくらいじゃないですか?顔判るの?
外国はおばさまばっかりだし、日本チーム映えます(笑)
スウェーデンのリードもきれいだったな年齢不詳だけど
あ、もちろんゲームの面白さが一番です。

話しはシムソンズにもどってiPodのキャンペーンをやってます
--
映画シムソンズとのコラボ企画!ファンがテロップをつけた予告編を出演者4人が1本ずつ厳選してノミネート。codeNEO上でただいまNo1ムービーを決定するクチコミバトルを実施中です。 実はそれぞれに4人のメッセージがついているのですが、これが素の感じでとてもイイです。間違いなく癒されます。お疲れ気味の友達にぜひ。
クチコミ1位ともっともクチコミされた予告編の作者2名に世界で2個しかない4人の特別メッセージ付ビデオiPodをプレゼント。
キャンペーン期間:2006/2/7〜3/17 18:00まで
--
とのこと、そういやちょっと前にmixiのiPodコミュで紹介されてたけどMacだとよく見えないからわかんないんですよね
[PR]
by komupi | 2006-02-20 01:09 | 映画・ドラマ


<< カーリング女子4勝目! カーリング女子イギリス戦 >>