8 Mileを観た
ちょっと期待しすぎたかな?

「ラップって要はコワイおにーちゃんたちが音楽に乗せて口喧嘩するのね。」という間違った認識が芽生えそう(笑)

この手の映画でちゃんと観れちゃうのだけでもいい出来かも?
しかし熱くなるにはもう若くない...と言うか日本人にはまず判んない感覚じゃないかなぁ
「オレはこの街を抜け出してやる!」的なハングリーな若者たちの葛藤という実にオーソドックスなスタイルを踏襲しています。
白人ラッパーは確かにハンデなんですね、あと思ったのが頭の回転が速くないと出来ない。
薬じゃちょっとできないジャンルかも?(^^;)

8MileのサントラはあるけどやっぱLose Yourselfはいいね。

trailerはこちら。ママはキムベイシンガーです。

訴えられるのコワイから画像のリンクはやめとこ(笑)
[PR]
by komupi | 2004-10-03 02:27 | 映画・ドラマ


<< アルヤンコビックDVD届く その2 Nooka Zot and N... >>