人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよトリノオリンピックもクライマックスへ
荒川静香の金メダルすごいですね。
エキシビションをBShiの再放送を見てましたが金メダリストの貫禄が出てましたね。

もちろん差があるはずもないのですがフィギュアってF1でいうモナコみたいに他の競技の3個分くらいの価値があるような気がします。
なんとなく。

さて、エキシビションの使用曲なんですが
荒川静香の曲がCeltic WomanのYou Raise Me Up
癒されます。



いやぁ生演奏で滑るのって初めて見ました。
ハンガリーのヴァイオリニスト
エドウィン・マートン(Edvin Marton)のアルバムはUSストアにありますね。
クラシックかと思ったんだけどPopに分類されてます
聴くとへぇ〜〜〜って感じです。


解りやすい人間なので前から買おう買おうと思っていた
MadonnaのHung Upを購入
USストアです。
モトローラのiTunesPhoneのCM曲でもありますね。
ベースはABBAのGimme! Gimme! Gimme!
by komupi | 2006-02-26 04:17 | iTunes


<< そろそろ発表。リアルVideo... iPod PCケースだって >>