買い物など
と、いう訳で久々にamazonで買い物しました。


う〜んやっぱり企画モノの匂いが(^^;)
DVDみるとNHKで放送されたPeace -strings Version-が入っていてコレはかなり嬉しい。
ファンでまだ知らない人がみたら感動すると思うな

英語漬けは結構キツいッすね
でもしゃべれるようになると思う。きっと。

Jukebox Bent Fabric
これ、iTuneshpne発売の時にシングルのは買ってたんですけど
iTMS-Jにアルバムが置いてあるのでアマゾンと比較して500円ほど高いですが16曲+PV付きのCDを買いました。

最高ですねコレ。オススメです。
ま、オリジナルが一番良いので+3曲のアレンジはそう気にしなくてもよいです。
ちなみにBent Fabricは82歳の現役バリバリジャズピアニストです。
[PR]
by komupi | 2006-02-26 23:46 | iTunes


<< フル画面iPod Videoは... PowerBook HDD換装の感想 >>