えいご漬けに漬かる。
英語が苦手な大人のDSトレーニング/えいご漬けを買いましたが
いやぁ
結構しっかりしてますね、侮れません。
テストやったらどうしても聞き取れない単語があて
ランクはCでツアーには困らない程度でしょう
とかなり屈辱

レベル2でトレーニングすると結構厳しいですね。
勉強不足です。ハイ。

ヒアリングと書き取りと発声があるので
かなり楽しいし勉強になると思う
DSってよく出来たハードだよ。
PSPだと変なアダプター付けないといけないからね。
でもかぶった問題も出てきたなぁ

脳を鍛えるDSトレーニングといい
任天堂ってホントにすごいと思う。
ビジョンがあるよね。

[PR]
by komupi | 2006-02-28 12:35 | いろいろ


<< いよいよアップルスペシャルイベ... フリエ横浜国際に立つ! >>