PowerBook HDD換装の感想写真
疲れましたが写真を撮ってました
参考ページに必要なものが書いていましたが
T8トルクスドライバーは要らないです。騙されました。
あと短い精密ドライバーとペンチが必要ですね、バッテリーを外した横の3つのねじを外すのに必要になります。固いし。
何げにこのドライバーが活躍
それとこのページのプリントアウト。
ねじの長さが微妙に違うので写真にあわせてテープで固定しておくと良いです。
つうか二度とやりたくねぇ〜!

ねじの種類、多さにはぐったり


ここまで来るのにそうとうぐったり


内蔵電池がありますが切れた時のことを考えるとぐったり


パーティーションから情報を引き継げるので助かります。


でもコピーに1時間近く掛かったのでぐったり
ま、ほったらかしだったけど

[PR]
by komupi | 2006-03-01 05:33 | Mac


<< どうなのよ?iPod Hi-Fi 木村カエラ KitKat CDパック >>