日本iTMS 計画
さようなら さようなら こんな異国の果てで お別れするなんて 本当に辛い ...


ってな訳で
筋肉少女帯 〜ユニバーサルミュージック・セレクション〜が追加されいていました。
ライブ音源なのですが有名な
♪日本印度化計画や♪これでいいのだ
が入っています。

筋少ってコミックバンドかなにかと思われがちですが
結構メロディラインはきれいだししっかり演奏出来てるんですよね。
歌詞も文学的というかなんと言うか...(^^;)
日本屈指のバンドだと思っています。
全ての人にお勧めって別けじゃぁありませんが
興味を持った人はまずレンタル屋ででも筋少の大車輪を探してみてください。
ボクなんかは ♪いくじなしを聴いてぶっ飛び(死後)ました。
[PR]
by komupi | 2006-03-03 12:27 | iTunes


<< 鼻毛 トップ10 そろそろ引退? >>