ビバ80's MixとDire Straits
コメントにも書き込んでもらったんですけど
ビバ80's MixなるiMixをやってて
久々にチェックしたらば

80年代を代表するアルバムの一つダイアーストレイツ(Dire Straits)のBrothers In Arms (Remastered)がありました。
iMixを作った頃はベスト盤で拾っているので多分後になって追加されていたのでしょう
価格は1,050円でお値ごろですね
当時はLP持ってましたよ。
超名作アルバムですので興味のある方は是非。
このトシになった方が響くアルバムかもしれんなぁ。

好きな曲はアルバムタイトル曲のBrothers In Arms で
Money for notinhgがPVとして有名なんだけども実はこっちのPVの方がグッと来ます。
このPVがあったからahaのTake on meのPVがあるのだろうと
確証もなく思っていたりします。
あと何故かスパイゲームで流れてましたね、ヒドい映画でした。
そういや会社さぼって井筒監督のこちトラ自腹じゃ!企画で一緒に新宿で見たんだっけ
見た目井筒監督は普通のおっさん、室井滋は普通のオバちゃんでした(最初全然気づかなかった)(^^;)
豊岡真澄は小さくてかわいかったな
[PR]
by komupi | 2006-03-06 12:49 | iTunes


<< アカデミー賞とiTMS-J 世界初の電子ペーパー腕時計大きさ比較 >>