Intel Mac mini を使ってみる
やっと届きました。
遊んでます

結構置き場に困りました。とりあえずコレ



初めてFrontRowを使いましたがデカイiPodみたいでおもろいですね。



いきなり蹴られましたが、コンピュータの認証は移行ツールではされないからです。



気づいたら4台認証してた。会社のPBの認証とこう(^^;)



何が聴きたかったというとCapsuleのおでかけGO!GO!です。
♪GO!GO! ♪a-ha ♪Bang!Bang!でこんなにかわいい歌になるのは奇跡です。



iTunesに限らず字が大きくて表示がとてもきれい。良いですねこういうUI
アジカンは結構好きです。何が良いってジャケットです。
ここでDL可能。サービスもいいですね。


まぁ見て解ると思いますがまだまだいじってません
インストールやデータ移行はそうでもないんですがアップデートが結構重くて
ウチの回線は限りなくナローバンドなんでダウンロードにエラい時間あ掛かってしまうんですね。
Photoshopやイラレはまずます動きますね。PB1.33GHz以上はあります。
[PR]
by komupi | 2006-03-10 01:27 | Mac


<< はじめてのやのあきこ と抵抗勢力 やっと受け取れたMac mini >>