Intel Mac mini の実力
iTunesのエンコードのスピードを見てみました。
と、言ってもエンコードの表示スピードはドンドン加速してゆくきらいがあるので
曲数が多い方が良い数値が出ます。
またCCCDは(乱暴にいうと)データが乱雑に並んでる規格外CD(のようなもの)なので変換は遅いです。
ま、変換出来ないよりはましですよね。
サファイヤの星は最終的には13倍くらい出てました。
それにしてももう少しスピード出ると思ってましたがVBRがオンだと通常より遅くなるかもしれませんね。
G5だと20倍オーバーもあります。
あなたのパソコンはどれくらい?


CCCDのスカパラサファイアの星/AAC 128 VBR



家にあったBILL EVANSのコンピ/AAC 160 VBR

[PR]
by komupi | 2006-03-14 22:21 | iTunes


<< 優しい時間 エビスビールのおまけ >>