女王の教室「エピソード1〜堕天使〜」
女王の教室
「エピソード1〜堕天使〜」
見ました。
まだ駆け出しのころの若い阿久津先生の設定(ムリあると思うが(^^;))
阿久津先生が天童先生にやってはいけないと言っていた事をことごとくやってしまい
学級や家庭が崩壊してしまう内容です。
ひょこっと現れる神田さんで救われますね
ボクは先生には殴られたクチですが今の学校はやっぱりどこかおかしいよな
教師もレベルが高いとは言えないだろうけど親に問題が多いと思う

さて、今夜
「エピソード2〜悪魔降臨〜今夜完結!!子供の命を守るため人生の全てを捧げた女教師の愛と哀しみの記録…こうして彼女は鬼になる道を選んだ」
長ッ!
予告見ましたがかなり壮絶な内容になりそうです。絶対に見逃せません。
私のやり方が中途半端だったからと言っていましたが
黒と白の間のグレーのスーツでしたね

お約束のシルエット。スポンサークレジットもありました。


簡単な回想シーンと個人情報保護に則った?シュレッダーのシーンから
愛機のPowerBookも健在


いわく付きのクラスへ、そしてエピソード2に
教育の現場は怖過ぎ、普通の人ならおかしくなるんじゃないのか?

なぜ鬼教師になったのか? 女王の教室 スペシャルドラマで復活(YOMIURI ONLINE)
[PR]
by komupi | 2006-03-18 20:05 | 映画・ドラマ


<< DefaultFolderXユ... まだワールドカップって早いんじ... >>