やっぱり空が好き
残念ながら今回は天気には見放されましたが、決して裏切らない場所があります。
それは雲の上。
そんな私は新幹線なぞ使わずに飛行機で帰ります。
もちろん、夕日が狙える時間帯と座席を押さえます。
コレ基本。
テーマ曲は
グライダー
反重力旅行
space station No.9
 By Capsule

かなり雲は厚かったですが雲を抜けるとそこは青空


下の方には関西を覆っていた分厚い雲の絨毯、日が傾きかけています。


関東に来ると雲が切れてきました。


フィルターとか使ったら良いのかな?、ま見た目もまぶしくてこんな感じでしたが


到着。第2ターミナルで一番グッと来るデザイン。すばらしい!

[PR]
by komupi | 2006-04-17 22:31 | 写真


<< iPod 1000 Songs... 大阪名物とは? >>