mF247はその後?
babetetuさんとこを見てて思い出した
mF247に種ともこのあなただけを
がフリーであったんですよね。
ボクの人生の中で種ともことの接点は名前を知ってるくらいでまるでありませんでしたが
この歌は良いですね。フリーなので聴いてください。みなさん。
iTunesで情報を見るとこの曲は128kbpsのmp3で....
ってエンコードはiTunes6.0.1.3でやってたんですね(^^;)



iTMSではアルバム
カナリヤがアップされています。


で、mF247ですがたま〜に覗いてるんだけども正直キツいッすね。
曲そのものもあるのですがレコーディングなどの環境が厳しいなぁ
友達とかがやってるなら応援しちゃうけど。ってな感じです。

オススメの楽曲ありましたら教えてくださいませ。
[PR]
by komupi | 2006-04-26 00:15 | iTunes


<< チーム青森 CM初出演 17インチMacBookPro登場! >>