5/1 伊豆に行って来た
アルファを買った後輩とどこか行こうよと言っていたのがGWに実現
暇人が目的もなく集まりどこへ行こう?となり
まだ桜が見れる長野は雨の予報だったので
伊豆に行くこととなりました。


やっぱ赤は良いよな!
「えぇ。ツノ(アンテナ)もついてますしね」
という会話がいとも簡単に成立する世代。






職業柄か土肥の世界一の花時計にたどり着く
生で見るのは初めてだけどやっぱりアホみたいにデカイ。


31mギネス公認の世界一の花時計。かなり誇らしげに標識とかも出来てました。
記録。それは儚い...といいつつ14年間破られてないみたい


沢田公園露天風呂
結構な名所だそうで夕日の見える露天風呂です。
断崖絶壁にあり景色はすばらしいですが今回は荒れちゃって残念
気持ちよかった〜風邪引いてたけど


ちょっと行くとまた道の駅に花時計
花の三聖苑だそうな。バックの山に注目


滝があるというので行ってみた。大滝(おおだる)です。
ショボイと思ったら結構な流量で立派なものでした。
一度やってみたかったシャッター開けての水の撮影。ま、一度やればいいか(^^;)


後は帰るだけとなったのですが気づいたら霧(と言うか雲)の中
もう半泣きでした。「走行注意」って言われなくてもするがな..


デジカメの方が目がいいね。殆ど視界0mの状態に近かったです。

[PR]
by komupi | 2006-05-04 03:39 | 写真


<< 今日のやってもーた クリエイティブ 1─3月期決算... >>