Apple抗争の感想を突然求められたら?
IT専門家と間違えられて生放送でインタビューされた男性

受付にいたタクシー運転手と思われる男性を、コンピューターの専門家と間違って生放送でインタビューを行ってしまったため、英BBC放送が謝罪した。

この質問に対し男性は、「判決を聞いて驚きました。こんな結果になるとは思っていませんでしたからね」とフランス語訛りのある片言英語で答えた。さらに、音楽のダウンロード問題に関する2つの質問が行われたが、男性は勇敢にも自分の見解を語った。その後、司会者が「ありがとうございました」とインタビューを締めくくった。

BBCもマヌケだよなぁ
ここで見れます。(wmv)
かなりおどおどしてます。ムリもないよなぁ(^^;)
b0004764_23561994.jpg

[PR]
by komupi | 2006-05-16 23:57 | Mac


<< ヨン様、自宅で火事 Apple Store We&... >>