サントリーウーロン茶1曲プレゼント必勝法
必勝とは必ず勝つと書くので全然必勝ではないのですが...

キャンペーン初め頃はスコンと当たって、なんだ結構ちょろいや
と思っていたんですが一時期ものすごいスランプで全然当たらなくなり
どこかで10カウントをそのまま放っておくと当たると書いていたので
試しにやっていたらいきなり当たって
その方法で3勝4敗という成績です。
全部で6曲ですね。当然nanoやミュージックカードは当たっていません。

時間帯を見ると新たな法則が見つかるかもしれません。
ちなみに全然当たらなかったのはコンビニの食玩付きのミニボトルを買ってたときですね。

買った曲は暑くなってくるとまた聴きたくなるモダーン今夜で

あのフレーズ
海の底
結局このアルバム全曲揃えてしまいました。
今更ながらいいですよこのアルバム。
[PR]
by komupi | 2006-05-22 22:08 | iTunes


<< mixi、音楽でつながる新サー... グラスキューブ前でWill y... >>