今週のiTMS-J capsule来ないかな?
5/10にニューアルバムFRUITS CLiPPERが出てるんですが
iTMS-Jではまだですかね?
明日あたり来て欲しいですが

capsule通算7枚目となるニューアルバムは問答無用の超攻撃型エレクトロ・サウンド。Apple iTunes Music Storeのエレクトロニック・チャートで 国内外勢を抑え1位を記録したフィルター・ディスコ・ハウスの名曲「jelly」のアルバム版ミックスも収録。
との事

amazonのレビューでいわれていますがジャケットの感じ通り
今までのかわいい感じはあんまりないようですね
クラブとかDJなんかはさ正直よく解らないっていうか別世界なんだけど
Lounge Designers Killerなんか聴くとめちゃめちゃ仕事がはかどるんでアリだと思います。

amazonと言えばやっぱりダグラムを買っちゃったんだけど(^^;)
それだけではあまりにもアレなので
Music Controllerのシングルを購入。
1曲かぶるのはしょうがないと思ってましたが全部アレンジが違ったので良かったです。
大当りでした。
この曲そのままiPodのCMに使えそうだけどね

capsule-web.com
[PR]
by komupi | 2006-05-23 21:17 | iTunes


<< iTunes再生回数 mixi、音楽でつながる新サー... >>