ドラマ好きにはたまらない!オススメポッドキャスト
結構有名らしいんですがつい最近知りました。

テレビ番組を斬る!
どこでどうネタを仕入れているのか?
かなり深い所までツッコめるおっさん二人
関西弁が心地よいです。
一人がバ〜〜〜ッしゃべって、もう一人は超聞き上手。
会話術の勉強にもなりますよ(ホント?)

プリマダムの話しを聞いてからはオンエアでは緊張しまくりです(笑)
古田新太はやっぱり評価高いですねぇ、ギャルサーの話しも超面白いです。
てるてるあしたはもうちょっとまともに見てみようと思いました。
ドラマ自体にツッコんでるのがトップキャスターとアテンションプリーズ。おかし過ぎ
小林麻央に対するツッコミもおかしくてしょうがないです。

ブログの方では過去の話しも聞けます。
テレビ番組を斬る!
[PR]
by komupi | 2006-05-25 23:28 | iPod


<< 今日のやってもーた 松任谷由実iTunesMusi... >>