ユリの写真
なんか写真ブログになりつつありながらも
家のユリの写真です。
種類がいろいろあるんですよね、全然解らないんですが(^^;)

花瓶にいつの間にかあった小さいユリ。
後方の大きい花びらと模様のついた小さな花びらの組み合わせ
同じ6枚の花びらでもよく見ると面白いですね
2006/5/26



母親がもらって来たユリ。
とても大きく、香り...というか匂いが強い。
この匂いが苦手でくれたらしい(^^;)
とにかく大きい。直径15cmはある。上を向いて咲きます。 2006/6/2



4年前佐渡島に行った時に球根で買ったユリ
あちこちの土産物屋でやたらフィーチャーされていたので植物好きの父親に買って来た。
年々花が増えている。とても奇麗な色ですね。
こちらも上を向いて咲きます。  2006/6/3




[PR]
by komupi | 2006-06-03 14:18 | 写真


<< ユリ開花 iTMS-J やさしさに包まれたなら >>