今週のiTMS-J 医龍 Team Medical Dragn
振り返れば奴がいるでは「クランケ」「スキルス」という用語にシビレましたが
今回は「バチスタ」ですねやっぱり
さて..
「医龍 Team Medical Dragn」オリジナルサウンドトラックが来てました。
医龍は一話から見てました。
えっと稲森いずみ大好きです。
曲がり角の彼女では最高にかわいらしかったですね。

で、気になっていた歌があったので今日当たったサントリーウーロン茶のコードでいただきました。

Aesthetic By 関山アイカ


で裏の弁護士のくずを全然見てなくて先週からやっと観るようになったのですが
今日の話しは良かったですね。ほしのあきも良かった。
評判通りおもしろくて最初から観ときゃぁ良かった。
主題歌は
GO MY WAY By hitomi


しかし「クランケ」なんてホントに言ってるのだろうか?
[PR]
by komupi | 2006-06-08 23:21 | iTunes


<< ワールドカップ開幕! 「アイリス生活用品デザインコン... >>