iTMS-J capsuleよりcapsuleらしい?
iTMS-Jにcapsuleの中田ヤスタカと 酒井景都のユニット
COLTEMONIKHAなるものが登場していました。
capsule好きだけどもFruit Clipperがちょっと違和感と感じる人は一度聴いてみてはいかがでしょ?

4曲ばかり購入
Yum yum yummy なんて心地よいですね。
ちなみにカラーiMacが出たときのキャッチフレーズはYum.でした。

capsuleに戻って.
Fruit Clipperではsuper speeder Judy Jedyがお気に入り
試聴区間ではヘヴィーな感じだけどもこしじまとしこボーカル付きでめちゃめちゃα波(もう死語?)出ます。
仕事にもドライブにも通勤にもぴったり。
dreamin dreaminもとても心地よく最高です。あぁもう67回聴いてる

ついでにcapsule Mixつくってみました。
[PR]
by komupi | 2006-06-10 01:41 | iTunes


<< イングランド VS パラグアイ ワールドカップ開幕! >>