F1日本GP@鈴鹿のお土産
と、言えばなんと言っても伊勢の至宝「赤福」です。
毎年楽しみに買って帰るのですが今年はマジで異常で、メインゲート付近には近寄る気にもなれませんでした。
シケイン席なのでシケインゲートからそのまま出入り出来て楽には楽、
なんだけどお土産を買うには何もないゲートでした。
帰りのサービスエリアでも赤福はなし、会社には適当なそれっぽいのを買うしかありませんでした。

しかし諦められない人間もいるらしいので(笑)
催し物情報からリニューアルした日本橋三越に行ってきました。
「第48回旬味まるごと三重展」
赤福茶屋と実演販売をやるとの事!これは逃せない!

さすがは伊勢の至宝

楽勝で売り切れてました(^^;)

あいかわらずバカバカしい事やってるなと思いながらも、昨日からロクに食べてなかったので近くにあった
うなぎおこわ(¥420)なるものを買ってみたがこれが激ウマ!
オススメです。ギフトセット買おうかな?


参考。赤福トランポ@SUZUKA(2003年撮影)
赤福.com
[PR]
by komupi | 2004-10-11 20:25 | いろいろ


<< 人生はこんにちはとさよならの連... F1日本GP鈴鹿より >>