逆転世界
YS-11に乗りに行ったときの他の飛行機なぞ

b0004764_6433626.jpg
まずは第2ターミナル展望デッキ。ちょっと加工して遊びます。

A321に搭乗
b0004764_644279.jpg
上空。久々に青空を見た感じ
b0004764_6441134.jpg
今回のレンズはSIGMA 18-200mmなので翼端をズームでパチリ
b0004764_6445861.jpg
エンジンもパチリ。これはこれで好きですけどYSの人間くささみたいなのがないですね
b0004764_644413.jpg
などと遊んでると上空に飛行機雲!
b0004764_22101448.jpg
最大望遠。B4ですね。
b0004764_6434682.jpg
この写真だけだと機内からって解らないけど地上から見るのと決定的な違いは下に雲があるということ
b0004764_6445051.jpg
両者高速移動なのであっという間に位置関係が変わります。

帰りのB777
b0004764_6584575.jpg

夜だったので通路側の広いシートを取ったんだけどふと見るともうSFの世界ですね
写ってる画像はいただけないけど
ANAの軽量シートでした。

と、いうわけで今日のオススメ曲
逆転世界 By capsule
[PR]
by komupi | 2006-07-03 07:01 | 写真


<< MacBook到着 ドイツ-ドイツ-横浜-ドイツ-... >>