北海道に行って来た〜優しい時間編
そりゃぁ富良野っしょ!
という事で
ドラマ「優しい時間」の世界に行ってきました。
ホント引き込まれます。
b0004764_21304073.jpg
美瑛の皆空窯です。
森の中にありました。ちなみにauはアンテナ立ちません。ドラマにならない(^^;)
b0004764_21322328.jpg
ギャラリーの入り口にはマスターがそっとお守りをいれたオブジェがありました。
b0004764_2134731.jpg
富良野の森の時計の近くには朋子さんの「北時計」が
b0004764_2136858.jpg
そして聖地「森の時計」
b0004764_21363343.jpg
フクロウも
b0004764_21371850.jpg
奥には薪も。割りてぇ〜
b0004764_21392384.jpg
カラン、コロン。店内もドラマの世界そのまんま。しかし激混み
BGMは優しい時間のサントラです。
b0004764_21404047.jpg
豆を引きたかったのですが順番待ちがすごいのでテーブル席で
b0004764_21412693.jpg
時任三郎と手塚理美がいたテラス。
ここでくつろぎたかったのですが虫がいるのと雨が降りそうだったので開けていませんでした。
b0004764_2144128.jpg
森の時計のシンボルの一部。暖炉
b0004764_21442938.jpg
カレーを食べてみたかったですがさすがに早かったのでケーキを頼んでみました。
「根雪」だそうです。おいしかったぁ
オリジナルのブレンドも飲みやすくおいしかったです。
b0004764_21463617.jpg
そして忘れてならないのが「森の時間はゆっくり時を刻む」

カウンター席も撮りたかったのですがさすがに人にカメラを向けるのはマズいので撮りませんでした。

やっぱしカウンターで豆を引きたいですね。

曲はもちろん平原綾香で明日
[PR]
by komupi | 2006-07-10 21:50 | 写真


<< 北海道に行って来た〜ラベンダー編 決勝退場のジダンがMVP >>