北海道に行って来た〜飛行機とか空港とか
う〜ん
なんだか旅写真ブログみたいになってしまってますが
お約束の飛行機でラスト
b0004764_2245536.jpg
ちょっと不思議な現象
まだ上昇を続ける中太陽を中心に薄雲に虹のような輪が...肉眼でも見えたのでカメラのレンスの現象ではないんだけど
なんて言うのかな?
b0004764_22453071.jpg
777の翼。反り返ってます。
b0004764_2248307.jpg
新千歳にて。
飛行機をみながら食事。なんでもラベンダーで育てた豚の肉だそうな。ホンマかいな?
b0004764_22492229.jpg
エアバスベルーガの模型。なぜかマクロレンズで。
b0004764_22495475.jpg
ダヴィンチのスケッチを起したオブジェ。空港内あちこちにあるみたいです。
今度行った時にじっくり探そう
b0004764_22504543.jpg
747の扉の注意書き。
マニアック〜
緊急時には手伝わないと行けないんだけど(緊急になるのはやだけどちょっと手伝ってみたい(^^;))
ファイトクラブでは「やなこった」って言ってたかな?
[PR]
by komupi | 2006-07-17 22:51 | 写真


<< iTMS ふたつのNANA? あなたの好きなビールは? >>