人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おっ!金田更新してるな
この土日はラーメンを食べにちょっと札幌まで行ってきました。

ちょっと行くのが好きな奴だな..

ってな訳で「結婚できない男
OA中に建築家 金田裕之のページチェックしちゃいましたよ
予告編辺りで更新されてました。

一人焼き肉
一人人生ゲーム
そして
一人はとバスには笑った(^^;)
うんちくでガイドさん泣かしちゃうし(笑)
んで一人花火
でも周りは奇麗な人に囲まれてるんだよな
羨ましい。
夏川結衣がたまらなくかわいらしいのは気のせい?
やっぱし国仲涼子なぁ〜
おもしろい役所だけど


おと〜さん、お父さん。聞こ〜えな〜いの〜?♪
って魔王(J) が来るとは(^^;)
by komupi | 2006-07-25 23:13 | 映画・ドラマ


<< 登場!Wireless Mig... iTMS-J なんじゃこりゃ?... >>