iTunesMusicStoreとJALとありがとう日本の翼
基本的にJALは乗らないんだけども
1.全日空(親)に育ててもらった
2.CAが3人くらいはオレより余裕で年上じゃん?と思えてしまう。
3.CIがかっこ悪くなった。
4.羽田第2ターミナルの方が新しいしカッコいい。でも第1ターミナルの方が店がいいかな?
5.羽田ではバスが2タミの後に来るので座席の選択幅が狭い
6.エアシステムとの合併で内部的に混乱、整備不良、事故も多い(多かった)
などなどの理由によるもので独自の判断基準で、誘導してる訳ではないので気にしないでください(^^;)
ClassJは1000円アップでANAよりお値ごろで良いんだけども、
羽田→伊丹とあっという間に着いてしまう区間で乗ってしまって後悔した記憶があります。
北海道とか九州に行くときはいいよね

YS-11にのるにはJAC(not ジャパンアクションクラブ)なのでこれはJAL系列なのでお世話になるんですが
JAL みんなの夏空キャンペーンなるものが展開されており
b0004764_1512673.gif
なんと半券二枚でiTMSから5曲ダウンロードできます。
曲数もそうなのですが三谷幸喜カードも欲しいので即応募と行きたいのですが
この前乗ったときは
福岡→YS-11→徳島→A-300→羽田とちょうどJALに2回乗ったので(普通は往復やろ?)
権利はあるんだけども
YS-11の半券を失うのもちょっともったいない気もします。
ま、あの手の印刷は結構退色しちゃうのでデジタル化しといてってことでカードをもらいましょ
b0004764_1561667.jpg

搭乗記念カードは二種類ゲットです。
スキャンして保管。
[PR]
by komupi | 2006-08-14 02:00 | iTunes


<< 夏休みは銀河英雄伝説三昧 すんごい雨 >>