さすがにどうだろう? ゲド戦記
ジブリ映画「ゲド戦記」に対する原作者のコメント全文
なるものが公開されていて
数々の行き違いがあったように見受けられますね。
それでも大人の態度で彼の映画であって私の映画じゃないと言ってる訳で
当の吾郎監督は監督日誌ブログで番外編5 ル=グウィンさんの言葉
として
彼女は短く答えてくれました。
「It is not my book.
It is your film.
It is a good film.」
と。
と、喜んでおられるようです。

ま、観てない映画をあれこれ言うつもりはないですが
なんだ!今やってる下品なCMは!
作者も、スタッフもオヤジさんも、歌を歌ってるねーちゃんもそして視聴者を愚弄しているとしか思えない!
b0004764_23274795.jpg
b0004764_23273880.jpg
そもそもロードショーが始まってCM打ってる時点で客が入ってない映画としか思えないのに
下品なフォントで満員御礼とはアホかっての!
b0004764_23292022.jpg
と言う訳で原作を読み直したいリスト
[PR]
by komupi | 2006-08-21 23:31 | 映画・ドラマ


<< エキサイトカスタマーサポートメ... 「ワニは魚である」、オーストラ... >>