タイタニックだっけぇ?
今期のドラマも一周したようでみなさんのなかのレギュラー入りは決まりましたか?

ラストクリスマス
想像以上にイタい感じ見てられないのですが、(今日のなんて学芸会みたい)
無理、無意味な設定でも矢田亜希子でやっぱり見てしまいますね。
あとなぜかタテノリ〜!と叫んでしまいます。

めだか
ローテンションの熱血教育もの?という感じ
ミムラがカワイイ。
ちなみにミムラとはさまーずからではなく、ムーミンに出てくるミーのおねーさんからとったそうです。
林隆三が好きなんだよね、たけし君ハイ!から。病状が気になるんだけど(ドラマで)
あとなぜか田中〜!と叫んでしまいます。

黒皮の手帳
成り上がりとドロドロ感がかなり良いです。
釈由美子の大阪弁はかなりへんちくりん。

大奥
全然みるつもりは無かったんだけど人間の証明の予約設定が残っていたのでみる事に
黒皮の手帳以上の成り上がりとドロドロ感がかなり良いです。
あとノエビア化粧品がスポンサードしているのでの原田知世CMをみる事ができます。

ミステリー民俗学者 八雲樹
なんとミッチー初主演ドラマ
枠が枠だけに安っぽい金田一耕助という感じひょうひょうとしてるのは面白いけど
もうすこしやらかしてほしい(笑)

とここら辺で今期はせめて見たいと思います。
脱落するのはどれか?
[PR]
by komupi | 2004-10-18 23:20 | 映画・ドラマ


<< 復活のiPod すし型USB Memory“S... >>