JeditXパッケージとホリエモン
テキストエディタ「Jedit X」パッケージ版を発売——ライブドア(itmedia)b0004764_21131432.gif
Jeditと言えばボクのお気に入りのソフトでというか外せないソフトでかれこれ7年くらい(結構適当)使っている。
今回OSXフル対応とのふれこみでJeditXとしてバージョンアップしました。
毎年かかるアドビ税なんかに比べればかわいいものなのでボクも早速バージョンアップ
(お金出すのは本当に久々)
前のバージョンは検索にバグがあったので直っているかな?
なんて事をまったり書こうかなぁと一週間くらい前に思ってたんだけど
パッケージ版をライブドアが出すというニュースが出ていたので載せてみました。
確かユードラも売ってたんだっけ?>ライブドア
Jedit X(じぇいえでぃっと・てん)
[PR]
by komupi | 2004-10-19 21:15 | Mac


<< Apple Store: &q... 復活のiPod >>