今週の人間の証明
今週は緒形拳の巻って感じでしたね。
正直ボクには時代背景が読めないというか感じられないのでアレなんですが
ドラマに出てくる体験した人の目の演技が良かったですよ。大げさ過ぎかもしれないけど。

買いたいところだがレンタルして来た。iTMS(J)がありゃ買うんだけどね。
♪ A Place In The Sun ♪河口恭吾
b0004764_2593776.jpg
ちなみにオリジナルは
♪ A Place In The Sun ♪Stevie Wonder

ところであのコンビの所にインチキヘルパーでテディベアを取り戻しに行った郡 恭子のせがれの彼女
あんなモデルみたいなスラッと美人な人が区のヘルパーなんて務まる訳無いじゃんと思いつつ...
松下奈緒オフィシャルサイト
あぁ仔犬のワルツに出てた娘だぁと日記をみたらば最近iPodを買ってえらくお気に入りみたいですね。

オマケ:ホントにある日本テディベア協会
[PR]
by komupi | 2004-08-14 03:13 | 映画・ドラマ


<< オリンピックとMP3 iTunes Music Store >>