コピーコントロールCDに関するFAQ
うって変わって逆鱗モード
Q:レーベルゲートCDを買ったらMacには対応してないって書いてました。
マックってダメダメなんですか?
iPodにも使えないんですか?

A:特殊な操作もせずにiTunesで楽勝に読み込めます。iPodもばっちりですよ。(OSX)
  下のcharaのCDはレーベルゲートCD2です。
  私は正当な金額を支払い正当に音楽を楽しみます。

ソニーミュージックもよくもこんなナメた事を恥ずかしげもなく書けたもんだ。
大切なお客様を何だと思ってやがる!

「マックで読んだらぶっ壊れた」なんて話もよく聞きますがアレもどうかな?デマ臭いですよね。
5台くらいのマックで聴いた事はあるけど特にトラブルらしいトラブルはないですね。
ちょっと奇妙なのが変換が他のCDより遅い事です。でも普通に聴けますね。

ところでWindowsのiTunesとコピーコントロールCDの関係ってどうなんでしょ?
[PR]
by komupi | 2004-08-15 02:41 | iTunes


<< 今日の一曲 ゆったリズム >>