ドイツ語を習おう
後輩がやって来た
ふ:先週のドイツ語会話見ました?
K:見たよ(なぜ普通に見ている?(笑))
ふ:あのぉ〜もしよろしければDVDに....
K:何だ見てないのかよ?、ラストクリスマスも付けてやるよ
   いいぞ〜あちこちかゆくなって12分くらいで一旦止めたくなるから〜
ふ:いいっすね。是非お願いします。
  話を戻して...私、本気でドイツ語を勉強しようと思ってるんですよ
K:へぇ?
ふ:知ってます?ナターシャ先生、とあるドイツ語学校で講師やってるんですよ
  「テレビでも活躍しています!」だって!
K:マジでッ!オレも行きたい!っつうかぜってー違う目的で生徒集まってるよ!
ふ:ホントねぇもう、ペナルティがうらやましいっすよ。我々も生で先生を見たいものです。

ってな訳で
長岡ナターシャ先生の学校です。
NHKドイツ語会話
[PR]
by komupi | 2004-11-05 00:00 | いろいろ


<< iMac以上にカッチョ良い! ゲームサウンドミュージック ナ... >>